富世学舎病児保育 - MEDICAL NURSERY -

富世学舎病児保育 - MEDICAL NURSERY -

お知らせ

NEWS

7月の病児保育💓

7月初めは、1〜2才のお預かりが多くありました😊

お箸も上手に使えるよ〜✌️

初めてのお預かりでしたが、ニコニコ笑顔でした💕

ぬりえをしているのかなぁ🖍

たなばたの制作をしているお顔は真剣ですね😕

ボールテントはいつも大人気です🤗🏀🏐⚽️🎾⚾️

兄弟で仲良くごはん🍚✨

カメラ目線で、ミルクでを飲んでます🥰

「これ乗れるかなあ」興味深々です🤔

同じ保育園で仲良しです😉2人で何をみているのかな

他にも初めての方もたくさんのお利用がありました😊

兄弟や同じ保育園など体調に応じて、同じお部屋でのお預かりもいています😊

「お熱があるけど預かってもらえるのかな?」

「1歳でもいいのかな?」

「初めてでも預かってもらえるかな?」

などいつでも電話で問い合わせてみてください。

お問い合わせは下記までお願いします。

富世学舎病児保育室 📞092-514-1034