富世学舎病児保育 - MEDICAL NURSERY -

富世学舎病児保育 - MEDICAL NURSERY -

お知らせ

NEWS

1月の病児保育室🐯

コロナウィルスが再び猛威を奮い始めてきましたね😔

病児保育室では、人数を制限しながら、個室での対応と消毒や手洗いを徹底を続けています👏

1月に入って、気管支炎や胃腸炎でのお預かりなどがあっています😌

看護師と一緒に春の七草を作製中😊

この日のおやつは七草粥でした🥬

窓ごしに会話中かな☺️

休憩しながらゆっくりお食事です🍲

誰もいないので、廊下でお散歩です🚗

朝は泣いていたけど、遊んでいるうちに笑顔🥰

満面の笑み😃好きなメニューでもあったのかな❓

お預かりで泣いてしまうお子さまもいますが、一緒に過ごしているうちに皆いい笑顔を見せてくれます🥰

引き続きご利用の際にキャンセル待ちなど、ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、お困りの際はいつでもご連絡ください😊